• TOP
  • キャンペーン
  • 【韓国農水産食品に関する国家プロジェクトが始動! 日本での...

【韓国農水産食品に関する国家プロジェクトが始動! 日本での「ラッポッキ」のPRにモデル・ヨンアも参加!!】

7STEP編集部 公開日:2020/10/08


韓国の行政機関である農林畜産食品部とグローバルに展開する農水産食品産業振興の専門機関である韓国農水産流通公社は、長期化するCOVID19および韓国の農食品企業の輸出拡大のために国家プロジェクトとしてグローバルマーケティング活動をスタートいたしました。

そのプロジェクトの一環として、日本で活躍している韓国出身ファッションモデル・ヨンアがラッポッキのPRに参加。韓国の農食品ブランドの認知拡大を目指すプロジェクトになっています。
 
今回、日本で展開される広報注力食品は韓国のDongwong F&B社の開発製品である本格韓国屋台の味をあじわえるラッポッキ(トッポッキ+ラーメン)。誰でも簡単に作れて、甘辛味で食べやすく若者たちにも人気のあるこの商品は、コロナ時代に、自炊率が高くなっている日本の生活者にとってとても相性の良い商品となっています。

ヨンアによるラッポッキ調理動画が9/29(火)公開
ヨンア公式YouTubeチャンネル
■ヨンアTV

https://www.youtube.com/channel/UCGXrtEYBbErNNaP5Tu1RbPQ


他にも本プロジェクトでは、北米マーケットでカンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞映画『パラサイト 半地下の家族』出演のグローバル女優チョ・ヨジュン、インドネシアマーケットでスーパージュニアのメンバーであるチェ・シウォン、ベトナムマーケットで韓国アイドルSF9のメンバー・ロウンが各地域でPR活動に参加するなど国際的な規模感のある国家プロジェクトとのこと、今後の活動に期待です。

商品概要

ラッポッキ・オリジナル味

【トッポッキの辛神】
ラッポッキ                  
特製旨辛ソースで味わうラーメンと
トッポキの2つのおいしさ!
本格韓国屋台の味!


ラッポッキ・ジャジャン味

【トッポッキの辛神】
ジャジャンラッポッキ                  
甘辛の韓国ジャジャン麺と
トッポッキの2つのおいしさ

■商品公式WEBページ:https://www.dongwonfnb.com/services/JP/index


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

キャンペーン人気ランキング

おすすめ

キャンペーンに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集