• TOP
  • エンタメ
  • 【シロウト異業種格闘技戦「HATASHIAI」 がホリエモン万博202...

【シロウト異業種格闘技戦「HATASHIAI」 がホリエモン万博2020節分まつりin六本木にて開催】

7STEP編集部 公開日:2020/02/04


2020年2月1日(土)〜2日(日)に「ホリエモン万博2020 節分まつりin六本木」 内にて

「シロウト異業種格闘技戦~HATASHIAI~(以下、HATASHIAI)」を開催いたしました。


豪華メンバーで行われる「果し合い」

「HATASHIAI」とは、堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)から誕生し、HIUの中でも最も熱いと言われている素人格闘技イベントで、日常の遺恨をリング上で晴らすガチバトルです。一昨年には、SNS上で箕輪さんと舌戦を繰り広げていた、浅草キッドの水道橋博士さんがバトルし大きな話題となりました。

(参考URL:https://youtu.be/KyVlmEI4GSM

2020は ゆたぽんvs箕輪、元青汁王子vsエ.comが白熱のバトル!




初日は、少年革命家のゆたぽんさんと天才編集者の箕輪厚介さんが口喧嘩バトル!

会場には、1日目に箕輪さんと立花孝志さんもコメンテーターとして参加されました。

そこで多くの試合を見た立花さんが、「次回は自分も選手として出場したい」と言い大盛り上がりとなりました。





2日目は元青汁王子の三崎優太さんと社会実験YouTuberのエ.com(エド)によるガチの殴り合いバトル!

結果は、三崎さんが見事勝利し、「予想以上に男気があって勇気がある方だなと思いました。とても良い経験ができました。ありがとうございます。 」とコメント。



さらに三崎さんは、「20万人の登録者を誇っていたYouTubeアカウントがバンされ、全てを失ってしまい、今はとにかく注目を浴びたいので、次回も出たい」とコメントし、新たな果たし状を持参。その果たし状をホリエモンが代読し、会場を沸かせました。


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

記事作成の依頼・募集