• TOP
  • ショッピング
  • 【次の日の朝のお肌の触り心地が全然違いました、と平山あや...

【次の日の朝のお肌の触り心地が全然違いました、と平山あやさんも大絶賛!の”ストレスくすみ※1”に着目したブースター美容液「scerscin リッチモイスチャーセラム」発売】

7STEP編集部 公開日:2019/11/07


仕事にプライベートに、毎日忙しく過ごす女性の日々のストレスなどによるダメージ※2が肌のグレーくすみ※3に繋がる状態を“ストレスくすみ※1”と定義、着目したブースター美容液「scerscin(スケルスキン)リッチモイスチャーセラム」の発売を記念し、女優の平山あやさんをスペシャルアンバサダーに「scerscin リッチモイスチャーセラム発売記念イベント」を11月5日(火)に開催。


「正直ビックリするほど、次の日の朝のお肌の触り心地が全然違いました!透明感がでて、お化粧ノリがとても良くなりました。」


11月5日より発売開始!私史上最高の透け肌へ!女性の肌本来の透明感を目覚めさせる”ストレスくすみ※1”に着目したブースター美容液「scerscin リッチモイスチャーセラム」誕生

scerscin リッチモイスチャーセラムとは?

女性の日々のストレス※2などによるダメージから発生する「肌のグレーくすみ※3」に着目したブースター美容液。

ストレスなどのダメージにより、古い角質が蓄積し、さらに乾燥が引き起こされることで、 ”ストレスくすみ(※1)“が発生します。一度、 ”ストレスくすみ(※1)“が発生した肌は、どれだけ良い美容成分を肌につけても浸透しにくく、角質が固くなり、水分が十分に入りづらくなった肌は紫外線の影響も受けやすくなります。30歳をピークに年齢と共に徐々に減少する肌の水分量や”ストレスくすみ(※1)“ などの要因により、さらなるカサつき・くすみ・ハリ不足といった年齢肌特有の悩みの発生に繋がります。

そんな肌の構造を考えた本商品は、 世界的にも貴重な透明花・サンカヨウから抽出した「サンカヨウ花蜜酵母エキス※4」と「米ぬか発酵エキス※5」をダブルで処方し、 オーガニックの素材を使用した、 みずみずしくフレッシュな乳液タイプのテクスチャです。


普段から様々な美容液を使用する平山あやさんも、効果の早さに驚き!

scerscinの実際の使用感について、平山さんも「正直ビックリするほど、次の日の朝のお肌の触り心地が全然違いました!透明感がでて、お化粧ノリがとても良くなりました。」とコメント。

また、「普段、お肌のケアには凄くこだわっていますが、30代になって20代のときよりも確実に水分量が減っているのを感じている。 scerscinは年齢を問わず、いろんな女性を綺麗にしてくれる手助けをしてくれると思います!」と満面の笑みで語っていました。

 

購入はコチラから!https://scerscin-ms.jp/


是非とも、史上最高の透け肌を体感ください。





\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

【初回1日たった66円で体験できる!話題の透明な花から生まれたオーガニック美容液】

【初回1日たった66円で体験できる!話題の透明な花から生まれたオーガニック美容液】

ショッピング

記事作成の依頼・募集