• TOP
  • ショッピング
  • 残暑の夏は氷を入れて楽しむ新感覚スパークリングワイン「CHA...

残暑の夏は氷を入れて楽しむ新感覚スパークリングワイン「CHANDON PASSION」ミニボトルで華やかに過ごしましょう!

7STEP編集部 公開日:2019/09/26


真夏の強い日差しは少し遠のきましたが、まだまだ残暑を感じるこの頃。

そんな日は氷を入れて楽しむ新感覚スパークリングワイン「CHANDON PASSION」で暑さを忘れて華やかに過ごしてみるのはいかが?

 

情熱の国ブラジル発の新感覚のスパークリングワイン「シャンドン パッション」。 シャンドン パッションはパッションフルーツや桃、ライチなどの鮮烈なアロマに加え、オレンジの花やバラのフローラルな甘い香りが特⾧的で、夕焼けをイメージさせる柔らかなオレンジがかった色合いが美しいセミスイートな味わいのスパークリングワインです。ミニボトルは飲み切るのにも、ちょうどグラス1杯分のカクテルを作るのにも最適なサイズ。

 

ピクニックやBBQ、テラスパーティーなどで、 気軽にお楽しみいただけます。グラスに氷を浮かべて、またはフルーツジュースやアイスキューブなどを加えて簡単に華やかなカクテルを作ることもできます。

 

おススメのカクテル2種をご紹介します。


シャンドン パッション × ジンジャー

シャンドン パッションにスライス したジンジャーをお好みで何枚か加えると、さっぱりとした味わいとバランスが楽しめます。


シャンドン パッション × うめぼし

シャンドン パッションにうめぼし を1粒加えると、うめぼしの酸味がシャンドン パッションの甘さを爽やかに引き立てます。




CHANDON PASSION Mini 商品概要

商品名: シャンドン パッション ミニ

アルコール度:12%

容量:187ml

価格:850円(税抜)

お取扱い:業務店、酒類販売店、百貨店など



テイスティングノート

アロマティックなブドウ品種から作られた、セミスイートのスパークリングワイン。南国に咲く花のような華やかさと、トロピカルフルーツのはつらつとしたアロマがあり、夕陽のようなオレンジがかったピンクのトーンが印象的です。いきいきとした豊富な泡が立ち上り、黄桃の皮を思わせる美しい色調に輝きを与えます。パッションフルーツや桃、ライチといったフルーツの鮮烈な色み・アロマに加え、オレンジの花やバラのフローラルな甘い香りが特⾧的です。口に含むと、始めにさわやかな酸を感じ、次第に柔らかな口当たりと調和の取れた果実の風味が広がり、凝縮感のあるトロピカルフルーツの余韻へと続きます。


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ショッピング人気ランキング

おすすめ

ショッピングに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集