朝採れ有機ロメインレタスを最短で店舗へ 朝採り有機ロメインレタスを使用したメニューを 「和民」「坐・和民」「ミライザカ」で提供中

7STEP編集部 公開日:2019/07/30 2,168


「和民」「坐・和民」「ミライザカ」の46店舗(東京都、埼玉県)では、この夏、ワタミファームで栽培した朝採りの有機ロメインレタスを使用したメニューを提供中。

サラダでも火を通してもしゃきしゃきとした食感が楽しめると、女性を中心に人気を集めているロメインレタスを新鮮なうちに、食べられるなんて、嬉しいですよね。

ワタミは外食店舗の運営だけでなく、自社農場など幅広く展開しているからこそ実現した、みずみずしいロメインレタスを使ったメニューを290円(税別)という最高のコスパで楽しむことができます。さらに、つけあわせの特製味噌も、同じく自社農場で収穫された有機生姜を贅沢に使ったもの。

お財布にも、体にも優しいメニューを満喫することができます。

 

ぜひこの夏、お近くの「和民」「坐・和民」「ミライザカ」に行ってみては。

◆商品概要

提供期間:2019年7月16日(火)よりロメインレタス収穫期間中(10月初旬程度)

提供店舗:「和民」「坐・和民」「ミライザカ」46店舗(東京都、埼玉県の対象店舗のみで販売)

メニュー概要:まんま有機ロメインレタス~2種ディップ添え~(290円/税別)

~レタスより香りが濃厚なロメインレタスはなんといっても食感が魅力~

*天候や収穫状況および納品時間の関係で販売をしていない場合もございます。予めご了承ください。


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ライフスタイル人気ランキング

おすすめ

ライフスタイルに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集