現役の韓国語講師が作った唯一の韓国語アプリ「できちゃった韓国語」初級を完全無料化

7STEP編集部 公開日:2019/04/25 5,433


JH Mediaが開発、配信している本格韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」の累計1万ダウンロード達成を記念し、有料で配信してきた【初級1】を完全無料にて配信致します!

  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする


「できちゃった韓国語」とは?


東京で韓国語を教えている現役の講師が作った、唯一の韓国語アプリです。それから韓国語のテキストがアプリ化されているのでスマホで手軽に通勤中やお手すきの際にご活用いただけます!


K-POP、韓ドラ、スラング、クイズ、4コマ漫画など多彩なコンテンツを用意。ゲーム感覚で楽しく学べる!


ハングル文字の組合せボード、オートリスニング、動画レッスン、発音の録音・チェックなど、様々な機能があなたの学習をサポートします。最新の音声認識・判定機能があなたの発音を自動判定もできます。

YouTubeハングル講座と連動

「できちゃった韓国語」は、字幕なしで韓国ドラマが見たい!韓国アイドルのメッセージが知りたい!でも、韓国語教室は近くになかったり高かったり・・と悩む方のための本格韓国語学習アプリです。


開発者は日本が好きすぎて親の反対も振り切り、32歳で日本へ!?


「でき韓」を開発した朴先生は東京で韓国語を教えている、現役の韓国語の先生パク・ジョンヒョさんです。2012年にはアメブロで連載していた韓国男子の話が話題になり、書籍化されたり、(「K-BOYS完全攻略ガイド」‐講談社)、2014年には雑誌で軍隊の記事を連載するなど(「現代徴兵の青春―韓国の軍隊、その793日間の記録―」‐文芸思潮)、日本中で韓国文化を広げる活動を続けてきました。

そんな彼は日本が好きすぎて親の反対も振り切り、32歳で来日。現在、YouTubeでも韓国語を教えている朴先生は、独学で勉強している方のためにこのアプリを開発したそうです。


「日韓関係は冷え込んでいますが、今こそ日本と韓国がお互いを尊重し、理解し合える大事な瞬間だと思っています」と語る朴先生。そんな朴先生のいろんな思いがこもった『できちゃった韓国語』。是非使ってほしいです!

  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

記事作成の依頼・募集