Jouz(加熱式タバコ)タッチ&トライイベント

7STEP編集部 公開日:2018/12/26


気ままにたばこを楽しみたい愛煙家に向け、ジャンルを超えたエンジニア・デザイナー達が立ち上げた加熱式たばこデバイスのブランドであるジョウズ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:井戸義経)は2018年12月22日、東京都港区北青山にある表参道 ospaceにてタッチ&トライイベントを開催しました。


ハイスペックでおしゃれな加熱式たばこ機器


会場には第一弾製品となる「jouz 20」をはじめライトユーザー向けモデル「jouz12」も製品のイメージ通りスタイリッシュに展示されていました。


また、つい先日新登場した和をモチーフにしたデザインの「jouzLE」も展示されていました。

写真左が梅をモチーフにしたJouz 12 LE 2018「UME-梅」で右の水色のものが波をイメージしたJouz 20 LE 2018「NAMI-波」となります。

新たばこライフスタイルブランド「jouz」

加熱式たばこデバイス「jouz シリーズ」はたばこの新たなたしなみ方を提案する、たばこライフスタイルブランド「jouz」が2018年6月20日より販売を開始した商品となります。

「jouz 」は業界の垣根を越えて集まったエンジニアやデザイナーたちによって立ち上げられたブランドであるため、そこで作られた「jouz シリーズ」は洗練された美しいデザインにも関わらず、機能性・持ち運びやすさ・味わいにおけるトータルバランスの良さが魅力となります。

また、シームレスなスリムデザインながら、最先端のバッテリー技術により最大20本の連続使用が可能となります。



なお、現在、Jouz.comでは会員登録をすると100名にjouz本体をプレゼントする等のキャンペーンを1月末まで行っております。

是非下記リンクよりチェックしてみてください。

Jouz 2018年会員登録キャンペーン

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

キャンペーン人気ランキング

おすすめ

キャンペーンに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集