おもろい番組見放題のアプリ【大阪チャンネル】

7STEP編集部 公開日:2018/03/05 6,927
PR

 関西の番組。笑いの聖地ということで面白いものが多いのですが、首都圏、東北など関西圏以外では視聴できません。 そんな問題を解決したのが、関西のおもろいテレビ番組をいつでもどこでも視聴することができる「大阪チャンネル」です。 今回はこの大阪チャンネルを詳しくご紹介していきます。

  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする


 

NTTと吉本が提携!ネットで見られるおもろい番組

大阪チャンネルはNTTぷららと吉本興業が提携して作った、ネットの動画配信サービスです。 関西のお笑い番組を中心に現在MBC、テレビ大阪、ABC朝日放送、関西テレビ、yTV、サンテレビ、GAORAこれら、7つの放送局から作品提供を受けています。  

最近では、よいこの濱口優さんと、ドランクドラゴンの鈴木拓さんの冠番組緩い笑いが魅力の「濱口女子大学」。



松本人志さんが登場し、彼がお母さん役を務める架空の家族「松本家」が1万円以内で、料理を楽しんだり、節約生活をするという、これまた緩いながらもしっかりとした笑いがある人気作品。

松本さんのトレーニング方法、松ザップが披露されたことでも話題になりました。 こうした、関西圏の人気番組が視聴可能になっています。

関西圏の方も安心、地上波のあとおいサービスや人気オリジナル作品も

こう書いていると、大阪チャンネルといいながら、関東圏にしっぽを振っているようなものいいですが、関西圏の方も安心なサービスがあります。

 まずは地上波の後追い、今回ご紹介させていただいたもの以外にも、大阪チャンネルで配信されているテレビ作品は、現在絶賛放映中の最新のものです。そのため、地上波放送を見逃したとしても、あるいはどうしても時間的に見れない番組があったとしても、このアプリケーションでいつでも自由に見ることができるわけです。

 また、現在は質の高いオリジナルのお笑い番組も放送中。特に後輩芸人たちと、ダウンタウンの浜田雅功さんが、海外でオフを過ごすというコンセプトで作られた「浜ちゃん後輩と行く」シリーズはなかなかのもの。



 最新策ではタイのパタヤという行楽地で収録が行われました。いつもは後輩をいじり暴君ともいわれる浜田さんが、タイで象に振り回されたりと後輩にいじられている新鮮な姿が見られます。

まとめ

今回は大阪チャンネルをご紹介してきました。

関西圏、そして、お笑い番組に特化するという他にはない動画配信サービスです。

現在は月額480円で利用可能。追加課金の必要はなく、月額利用料金で全ての番組が見放題になっています。 他の動画配信サービスと比較するとかなりお得。

500円で安いといわれているdtvでもその半数以上は課金作品ですからね。面白いだけでなく、コスパも高いです。

 現在は登録から1週間無料サービスが実施されています。この間であれば解約も無料なので、気になったら使ってみてはいかがでしょうか。(キャンペーンの内容は時期によって変わる可能性があるため、最新キャンペーン情報などはアプリでのご確認が必要です)
  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ライフスタイル人気ランキング

おすすめ

ライフスタイルに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集