• TOP
  • キャンペーン
  • コスパに優れたポケットWiFiを選ぶならNEXT mobileが断然オス...

コスパに優れたポケットWiFiを選ぶならNEXT mobileが断然オススメ

7STEP編集部 公開日:2018/01/29 2,992
PR

NEXT mobileってどんな回線なの?

NEXT mobileは、ソフトバンク回線を利用しています。そのため、速度も安定しており快適にネットを楽しむことが出来るんです。 


このサービスを利用する

 
使い方も簡単で、モバイルルーターの電源を入れてスマホ・タブレットやPCに接続すればすぐに利用することが可能です。プロバイダ契約・回線工事などめんどうな手続きも不要という点も嬉しいですね。 

 

また、以前に比べるとスマホの性能は格段に上昇しましたが、外出時に動画を観たり、容量が大きいスマホゲームなどを起動するとかなりデータ通信量が多くなってしまいますよね。  

スマホの性能が上がっても、家のWiFiに接続していないと満足に使う事が出来ない…といった方は多いのではないでしょうか。  

そこで最近では多くの企業がポケットWiFiをリリースしているわけですが、悩みどころは料金やサービス内容だと思います NEXT mobileは月額2760円~というリーズナブルな料金で20GB利用する事が出来る非常にコスパに優れたモバイルルーターなんです。

毎月データ制限で悩んでいる方にピッタリ

上記でも触れましたが、月間3GB~7GBでは足りない方も多いと思います。

動画配信サービスなども普及しているため、外出先でちょっと作品を楽しんでいたらデータ通信制限がかかってしまった…なんてケースも考えられますね。  

こういったモバイルルーターがあれば、家以外でもガッツリ動画やゲームを楽しむことが出来ますし、出張先で仕事をする際にも大活躍してくれます。 



 NEXT mobileであれば、最低でも月20GB使うことが可能な上、連続で20時間まで通信できるんです。 これまでデータ制限で悩んでいた方には特にピッタリのモバイルルーターですね。

料金プランを紹介

では、実際にNEXT mobileの料金プランについてご紹介していきますね。 

用意されているのは「月間20GB」と「月間30GB」の2つです。 20ギガプラン 30ギガプラン 月額料金 2760円~ 3490円~ 月間データ量 20GB 30GB どちらも容量が多いので、

外出先でも安心してネットを利用することが出来ますが、なるべく月額料金を抑えたいという方は「20ギガプラン」を選択するのがベターです。 

 逆に、よりたっぷりデータ通信がしたい方には「30ギガプラン」がオススメです。

ポケットWiFiが初めての方にもオススメ



NEXT mobileは月額料金もリーズナブルですし、高品質なソフトバンク回線を利用してりうといった点も魅力的ですよね。 

初めてポケットWiFiを契約する方にとって、特にコスパは重視しておきたい項目だと思います。  

月々の負担が大きすぎても良くありませんし、月額料金が安くても回線スピードが遅いと快適にネットを利用する事ができませんよね。 回線の質、そして月々にかかる費用などを考慮すると、はじめての方にもNEXT mobileはオススメできるポケットWiFiと言って良いでしょう。

このサービスを利用する

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

記事作成の依頼・募集