ラクサス(Laxus)- ブランドバッグレンタル

7STEP編集部 公開日:2017/12/24 2,800
PR

Laxusってどんなアプリ?

Laxus(ラクサス)は高級ブランドのバックが定額でレンタルできるサービスです。 LOUIS VUITTON、PRADA、Dior、Chloeなど平均30万円のバッグ月額6800円でレンタルすることができます。


  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする


どうやって借りるの?

まずはアプリをダウンロードしましょう! アプリ内にはステキなバッグがたくさん。レンタルしたいバッグを探しましょう。
 



 検索もできるのでお目当のバッグがあれば簡単に見つけることができます。



  レンタルしたいバッグが見つかったらレンタルボタンをクリック。

初回は会員登録と身分証を提出する必要がありますが、免許証などをスマホで撮影して送るだけでいいのでとても簡単で時間がかかりません。

 バッグは最短で当日発送なので早くて翌日に届くというスピーディーさ

楽しもう!

実はLaxusはレンタル期間がありません。他のサービスなら、1ヶ月までとか2週間までとかレンタルできる期間が決まっているのが普通です。

ですがLaxusは返却期限は設けていないんです。

月額料金ってことは1ヶ月たったら返さないといけないんじゃないかなと思いますが、これはサービス利用料というべきものなんです。

なのでバッグが気に入ったら何ヶ月でも借りられるし、逆に飽きてしまったら同じ月に何回もバッグを交換して楽しむことも可能なんです。  

DVDレンタルサービスで似たようなシステムがありましたが、DVDレンタルの手軽さで高級ブランドバッグを借りることができるのはすごいですね。

どうやって返すの?

返却はとっても簡単で、バッグが送られてきた箱に入れてそのまま送り返せばOKなんです。

返送用の伝票が中に入っているのでそれで着払いで送ります。送料は月額料金に含まれているので一切かからないんです。

また月額料金にはキズ保険も含まれているので安心してバッグを楽しめますね。

次のバッグを楽しもう!

このバッグいいなー、そういうときはバッグを「お気に入り」にしましょう。

マイリストにお気に入りのバッグが表示されるので、すぐにレンタル可能かがわかるようになります。  
また人気のバッグは他の人に借りられていることもあります。

でも順番待ち機能を使えば、通知機能でレンタル可能になったことをお知らせしてくれるので、借り逃してしまうこともありません。 高級ブランドのバッグを取っ替え引っ替えするのはお金持ちにならない限り難しいもの。

でもそんな欲望を月6800円で叶えてくれるレンタルサービスのLaxus(ラクサス)。カスタマーサポートも評判がいいので安心して楽しめます。ポイントプレゼントなどのキャンペーンも行っているので、試しにご利用してみてはいかがでしょうか?

  • アップルストアからアプリをダウンロードする
  • Googleストアからアプリをダウンロードする

おすすめ!PICKUPレビュー

このアプリの使用者から参考になるレビューを厳選して集めてみたよ♪

mii mama 2018/01/24 12:06 見ていてわくわくするようなステキなカバンばかり!見栄を張りたい時に使いたい! いいね!0件
may. 2018/01/23 14:44 ブランド物多くて良い!
買うのはもったいないけど、これなら使える!
いいね!0件
ゆかちん 2018/01/22 00:55 自分では買えないカバンなど使えるのがいい。
とても綺麗だし、可愛い。
最高!
いいね!0件

>レビューをもっと見る

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ショッピング人気ランキング

おすすめ

ショッピングに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集