ギフト券が当たる7STEP総選挙
  • TOP
  • エンタメ
  • 「断捨離の鬼」高橋真麻さんが断捨離形態を熱くPR!『フュー...

「断捨離の鬼」高橋真麻さんが断捨離形態を熱くPR!『フューチャーモデル 新製品発表会』

7STEP編集部 公開日:2018/09/03 793

IoTデバイス開発事業展開を行うフューチャーモデル株式会社は9月3日(月)、東京千代田区のUDX THEATERにおいて、日本国内最小・最軽量でありながら、最先端の機能を断捨離した、最強のシンプル携帯「NichePhone-S 4G」のお披露目を行いました。

「NichePhone-S 4G」は9月14日(金)より大手家電量販店などで販売が開始されます。

同イベントには最近断捨離をしたことで話題となったタレントの高橋真麻さんをゲストとして出席し、断捨離と断捨離携帯の「NichePhone-S 4G」について熱く語ると同時に商品のPRを行いました。


4Gとなってフルモデルチェンジ


「NichePhone-S 4G」はあたりまえとなった機能を一から見直し、「本来の電話を携帯する」ことに集約し、懐かしくもどこか新しく、どこにもないケータイとなりました。

大きな特徴は以下の3つとなります。

厚み&重みがない

厚さわずか9mm、重さ52g。カードサイズの超小型設計。

カメラがない

情報漏洩防止。セキュリティ最適。

SNSができない

ネットはメインのスマートフォンで。通話だけのニーズに最適。


上の写真は通常サイズのiPhon7と比べたものですが、大きさが一目瞭然です。

こんな方にオススメ!

1.2台目として通話特化型ニーズに最適。

2.社用携帯としてアプリのダウンロードを必要とせず、通信費も抑えたいニーズに最適。

3.キッズケータイとして有害サイトに接続させたくない、安全に遮断させたいニーズに最適。


断捨離の鬼 高橋真麻さんも絶賛!

過去に洋服を3分の1、食器を半分に断捨離した高橋さんは、ご自身の断捨離の経験を熱くあたりながら、徹底的に機能をそぎ落とした「NichePhone-S 4G」を「これこそ、まさに私の目指しているところがこのNichePhoneだなと思います」と語りました。

また、トークショーの後半には「かもめが翔んだ日」を熱唱するなど、会場を大いに盛り上げました。


\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

記事作成の依頼・募集