• TOP
  • ショッピング
  • 高水準のHMBをより手軽にチャージできる筋肉サプリ【DCHディ...

高水準のHMBをより手軽にチャージできる筋肉サプリ【DCHディープチェンジHMB】

7STEP編集部 公開日:2018/03/23 4,168
PR



突然ですが、HMBと呼ばれる成分をご存知でしょうか。これはプロテインにも含まれており筋肉量を増加する働きがある成分です。 そのため、筋肉を増やすためには効率的にHMBを摂取する必要があるのです。

1日に必要なHMB約3gを摂取するためには、プロテインをおおよそ20杯飲む必要があるので、プロテインだけでHMBを補うのは正直難しいのが現状です。



最近では、HMBを手軽に摂取できる筋トレ補助サプリも販売されているのですが、サプリといっても種類が多く、どれを選べば良いのか悩んでいる方も少なくないはず! そこで今回ピックアップしたのが「DCHディープチェンジHMB」です。

このサービスを利用する


DCHディープチェンジHMBってどんなサプリ?



 冒頭でお伝えしましたが、DCHディープチェンジHMBは、筋トレ補助用のサプリになります。 ネーミングの通りHMB(β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸)を豊富に含んでおり、タブレットタイプで手軽に利用できるのが特徴です。

HMBってどんな効果があるの?



 HMBが注目され始めたのはここ数年です。そのため、このHMBを初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。 簡単に説明すると、HMBとは筋肉を増加させる働きを持つ成分です。

厚生労働省が行った試験でも効果が判明しているため、信頼度の高い成分と言えるでしょう。 ちなみに、試験結果として、厚生労働省はHMBに対してこのような見解を示しています。

「地域在住高齢者を対象としたランダム化比較試験においても、レジスタンス運動中(筋に負荷をかけた運動)に、HMB を毎日3g 補給することにより、筋肉量の増加が期待できることが示された」

   ※引用元「厚生労働省-日本人の食事摂取基準(2015年版)」

 つまり、HMBは科学的に効果が証明されているのです。そして、このHMBをより効率的に摂取できるのが、今回ピックアップした「DCHディープチェンジHMB」になります。

飲めば絶対に痩せる・ムキムキになるサプリではない

ここで勘違いしてはいけないのが「ただHMBを摂取しているだけでは筋力の増加は期待できない」ということです!

 厚生労働省の一文にも記載されている通り、筋肉に負荷をかけた運動を行うのが前提です。HMBの効果を発揮させるためには、最低限の筋トレを行う必要があります。

 このサプリは、あくまでも筋トレをサポートする存在。そのため、飲めば絶対に痩せるわけではありませんし、いつも通りの生活を送っているだけで筋力を圧倒的に増加させるということでもありません。

 つまり、毎日トレーニングメニューをしっかりこなし、サポート役としてこのサプリを飲むことで、通常よりも早い期間で筋肉を増強できるのです。

トレーニングといっても、器具などを使用したハードなトレーニングである必要はなく、腹筋や腕立て伏せ、スクワットなど自宅で出来るトレーニングでも問題ありません。 とにかくサプリの効果を最大限に発揮するためには、日頃のトレーニングが最も重要ということを覚えておきましょう。

DCHディープチェンジHMBに含まれる成分を紹介!



・HMB⇒筋肉増加
・オルニチン⇒疲労回復
・クレアチン⇒筋肉疲労の回復をサポート
・BCAA⇒タンパク質分解の抑制をサポート
・シトルリン⇒体のめぐりをサポート
・アルギニン⇒活力アップ
・セルロース⇒便通を促す
・グルタミン⇒栄養吸収をサポート

 このサプリのメインであるHMBの含有量は約2000mg。最近ではHMBを含んだサプリを頻繁に見かけるようになりましたが、そのほとんどが約1500mgとDCHディープチェンジHMBより含有量が少ないのです。

頑張れば頑張った分だけ結果が見えるのが筋トレの魅力



「今よりもっと男らしくガッチリとした体型になりたい」・「たるんだ体を引き締めたい」こう感じていても、いざ筋トレを始めてみると思った以上に継続できない方も多いと思います。

 言葉にするのは簡単ですが、筋トレは短期間で効果がでる物ではありません。そのため、過去に挫折した経験がある方も少なくないはず。

一方で地道に頑張り続ければ、その分結果が返ってくるのも筋トレの魅力です!もちろん、いきなりジムに通ったり、負荷がキツすぎるトレーニングをする必要はないので、まずは無理なく継続することを目指しましょう。



そして、アナタの頑張りをサポートしてくれるのがDCHディープチェンジHMBなのです。これから理想のカラダを目指す方にとって、このサプリは心強い味方になってくれるでしょう!

DCHディープチェンジHMBの料金について



 ディープチェンジHMBの料金はこちらです。

 ・通常料金(1ヶ月分)⇒13000円

 ご覧のように、サプリの中では非常に高額な部類です。そのため、いきなり手を出すのはちょっと抵抗がありますよね。 そこで用意されているのが「実感チャレンジコース(定期購入コース)」です。



・1ヶ月目は500円
・2~4ヶ月目は9100円
・5ヶ月目以降は6500円

 ※記載されている各サービス料金は2018年3月22日時点での価格です。

料金に関しては時期によって変わる可能性があります。 定期購入コースに入会することで、初月は500円と非常にリーズナブルな料金から始めることが可能です。5ヶ月目以降は50%オフの割引が適用されるのも魅力です!

定期購入する際の注意点

定期購入を利用する際に注意してほしいのが「最低でも5ヶ月間は契約を続ける必要がある」というルールです。 通常購入するよりもお得ですが、5ヶ月目まで契約することが条件なので「1ヶ月目だけ購入して解約」といった事はできません。契約期間がちょっと長めなのがデメリットです。

返金保証について



 また、DCHディープチェンジHMBは返金保証にも対応しています。 5ヶ月間使用してみて全く効果が出なかった場合、購入明細書や付属品を揃えて申請する事で、支払った金額を全て返金してくれるサービスです。

ただし、返金保証が適用されるのは、実感チャレンジコース(定期購入)を契約した方のみなので注意しましょう。 定期購入には5ヶ月の縛りがありますが、このように、もしもの時は返金も対応してくれるのでより安心して利用できるでしょう。

終わりに

今回は、筋トレをサポートするサプリ「DCHディープチェンジHMB」をご紹介しました。

DCHディープチェンジHMBは、注目度No.1のマッスルサプリと呼ばれていますが、その理由は、GLITTERで特集を組まれ、2017年の注目度No.1に選ばれた筋肉サプリに選ばれたからです。 近年増えつつあるHMBサプリ。その中でどれを買おうか迷っている方は、注目度NO.1のDCHディープチェンジHMBにしてみませんか?

 万が一の保証も万全なので、過去に筋トレ用のサプリを購入した経験が無くても利用しやすいサプリだと思います。 日頃からガンガン筋トレを行っている方はもちろん、これから体を鍛えようと考えている方にもオススメです。

このサービスを利用する

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ショッピング人気ランキング

おすすめ

ショッピングに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集