• TOP
  • ショッピング
  • キャピキシル配合のスカルプローションならTHE SCALP5.0Cがお...

キャピキシル配合のスカルプローションならTHE SCALP5.0Cがおすすめ

7STEP編集部 公開日:2018/01/29 2,615
PR

頭皮ケアに取り組む人の中には、頭皮ケアの効果が速やかに出る方法を探す人も多くいるようです。それから薄毛がひどくて困っている人も少なくありません。
頭皮ケアや薄毛の悩みを解消するには、どんな方法があるでしょう。

まずは薬やケア用品に100%頼るよりも普段健康にいい食事をすること、生活リズムを見直すこと、ストレスをなくすことです。それと同時に自分に合う正しい育毛剤選ぶことではないでしょうか。

近年様々な頭皮ケア商品が出ておりますが、その中でも成分と浸透力に優れたキャピキシル配合のスカルプローション製品【THE SCALP5.0C】をおすすめしたいと思います。

THE SCALP5.0Cと他のスカルプケア商品と何が違うの?

 THE SCALP5.0Cは、最近話題になっている「キャピキシル」を配合したスカルプケア商品です。 キャピキシルとは、カナダのルーカスマイヤー社によって開発された成分ですね。

「アセチルテトラペプチド-3」という発毛因子と「アカツメ花エキス」を掛け合わせたものがキャピキシルとなっています。 

このサービスを利用する





・アセチルテトラペプチド-3⇒「化学製品・紫外線や天候ストレス
・加齢トラブル
・ストレス」といった要因を抑制。
・アカツメ花エキス⇒ヘアサイクルを正常化 

 上記の2つの成分にはこれらの効果があります。 そして、THE SCALP5.0Cは、このキャピキシルが5%配合されているため、ミノキシジル等のスカルプケア剤成分よりも大幅な効果が期待されているのです。  

更には、醗酵熟成プラセンタエキスなども含まれているのも特徴的です。 現在のところ、キャピキシルを5%含んでいる商品はTHE SCALP5.0Cしかありません。

従来のスカルプケア商品に満足できなかった方は、この機会にチェックしてみると良いでしょう。

毛穴の1/25000サイズまで極小化されているので浸透力が違う

現在販売されているスカルプケア商品は、従来の商品よりも高品質な成分を使用している事が多いですよね。

 確かに良い成分が配合されて居れば、それだけ高い効果にも期待できるのですが、毛穴の奥に届かなければ意味がありません。 

THE SCALP5.0Cは、角質層まで浸透させることが出来る「ゴールド」・「プラチナ」のナノコロイドを採用しています。

頭皮の1/25000まで極小化させることが出来るので、それだけ奥まで届くというわけですね。 

 

 そして、これらは上記でお話したキャピキシルなどの成分をまとって、頭皮の奥に浸透する事が可能なのです。 スカルプケア商品を選ぶ際には、有効成分だけをチェックするのではなく、こういった部分までしっかり確認しておくのがベターです。

刺激の強い製品は抜け毛を加速する可能性がある

スカルプケア商品を選ぶ上で、効果だけではなく成分が「低刺激」であることも忘れてはいけません。

香料やシリコン、紫外線吸収剤といった成分が含まれていると、頭皮へダメージが与えられ、現状よりも抜け毛が加速してしまうケースも考えられるのです。

 その点、THE SCALP5.0Cは頭皮に刺激を与える原因となる界面活性剤を一切使用していません。 



 高品質な成分を配合しているだけでなく、頭皮への配慮もされているので、安心して使用する事が出来るでしょう。

 日頃から使用するものですから、こういった安全面も考えてスカルプケア商品は選ぶべきなのです。

返金保証にも対応しているので安心

これまでお伝えしてきたように、品質・安全性が非常に高いことが分かると思います。 そして、これだけでなくTHE SCALP5.0Cは返金保証も完備されているので、「初めて購入するので不安」と感じている方も安心して使用する事ができると思います。



これまでスカルプケア商品を使ってきて「肌に合わなかった」・「体調に影響があった」といった経験がある方は一度検討してみることをおすすめします。

このサービスを利用する

\友達にもこのサイトを教えてあげよう/

7STEPをフォローして最新記事を購読する

この記事に関するタグ

関連記事

ショッピング人気ランキング

おすすめ

ショッピングに関する人気おすすめタグ

コンテンツ

カテゴリー一覧

記事作成の依頼・募集